お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
ただいま弊社では、今後の事業拡大を見据え、施工スタッフを募集しております!

経験不問!施工スタッフ募集!

ご応募にあたり、年齢やこれまでの経験は一切不問です!
弊社は次世代の人材育成に力を入れております。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。

これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

弊社に腰を据えて働きたい方も、将来的な独立をお考えの方も大歓迎です!
弊社は頑張る方へのサポートを惜しみません。
安定した仕事量がありますので、手に職をつけて働きたい方におすすめの職場環境です。

◎未経験者も丁寧にサポート
◎昇給制度であなたの頑張りをしっかり反映します
◎健康保険や労働災害保険など、福利厚生もしっかり充実

社内には気さくで明るいスタッフが多数在籍しており、風通しの良い職場です。
アットホームな雰囲気なので、入社後もきっとすぐ馴染んでいただけます!

株式会社NFテックで、施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 

お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間を募集します!

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間…

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! 新しいこと …

お問い合わせ  採用情報