お知らせ

投稿日:

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

こんにちは!
京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験・年齢はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたします。
もちろん技術的なことに関しては、先輩スタッフがしっかりとお教えいたしますので、安心してご応募ください。
経験者は給与面で優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。

弊社のおすすめポイント!

・将来独立を目指す方、バックアップいたします!
・オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
・気さくで明るいスタッフばかり!人間関係のストレスなく楽しく働けます。
・昇給制度で、あなたの頑張りをしっかりと給与に反映いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

弊社では、次世代の人材育成に力を入れております。
技術を身につけたい方、ステップアップしたい方、しっかりとサポートいたします。
ふるってご応募ください。
安定した仕事量がありますので、手に職をつけて働きたい方におすすめの環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま弊 …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間を募集します!

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間…

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! 新しいこと …

お問い合わせ  採用情報