お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間を募集します!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!

新しいことにチャレンジしてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無・年齢はいっさい問いません。
未経験者の方には簡単な作業から始めていただき、技術を丁寧に指導いたします。

経験者の方は給与面で優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします!

・独立希望の方は、会社がしっかりとバックアップいたします。
・スタッフの頑張りや成長具合をしっかりと評価し、随時昇給、賞与支給など給与として還元いたします。
・各種保険完備で、安心して働ける環境をご提供いたします。

年間を通して安定した仕事量がありますので、腰を据えて長期間働きたいという方にも、手に職をつけて成長したいという方にもおすすめの環境です。

アットホームな雰囲気の職場なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。
あなたもきっとすぐに馴染んでいただけることと存じます。

ご応募お待ちしております!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま弊 …

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NFテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報