投稿日:2020年9月18日

株式会社NFテックの得意な業務2選!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
今回は、「株式会社NFテックの得意な業務2選!」をテーマとし、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.住宅基礎工事

新築工事にともなう住宅基礎工事を手がけております。
戸建て住宅に限らず、マンションや店舗における施工実績もございます。
基礎工事の特徴は、建物の土台部分を構築することです。
土台が脆弱であれば建物自体が安定せず、地震をきっかけに傾いてしまう可能性もあります。
弊社では、基礎工事業者の責任の重さを踏まえ、細部まで正確性を確保するよう努めております。
今後も一連の作業を確実に行う中で、お客さまの期待に応えてまいります!

2.外構工事

外構工事の実績も豊富に積み重ねております。
外構空間における理想は、お客さまによってさまざまです。
施工業者として大切なのは、理想をカタチにするためにベストを尽くすことです。
弊社では、ご要望の一つひとつを丁寧にお聞きした上で、最適なプランをご提案しております。
お客さまにご納得いただいた後は、プランの実現に向けて全力で施工に取り組んでおります。

基礎工事のことなら弊社におまかせください!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事をメイン業務としております。
戸建て住宅だけでなく、マンションや店舗など、さまざまな建物の基礎工事を担当しております。
多くの法人さま・個人さまとのお取引実績がございますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
基礎工事業者としての責任を踏まえ、最高品質の施工をご提供いたします!
また、その他の土木工事や外構工事にも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事をメインに取り組んでいただきます。
外構工事やその他の土木工事でもご活躍いただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず募集しております。
次世代の人材教育に力を入れておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
なお、経験やスキルをお持ちの方には別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NFテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

お問い合わせ  採用情報