投稿日:2020年9月21日

住宅基礎工事のプロが抱く志!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
今回は、「住宅基礎工事のプロが抱く志!」をテーマとし、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全な街づくりに貢献する!

戸建て住宅やマンションなどを建築する上で、必要なステップの一つが基礎工事です。
確実な基礎工事が行われることで、安定した住宅を実現することができます。
弊社では、今後も高い技術を駆使して施工に取り組み、安心・安全な街づくりに貢献してまいります!

2.施工力を高めて組織を発展させる!

住宅基礎工事を手がける業者に必要なのは、確かな施工力です。
不備なく高精度な施工を手がける力がなければ、実績を上げることはできません。
弊社では豊富な経験の中で施工力を高めており、今後も組織の発展のために研鑽を重ねてまいります!

3.サポートを重視する中で人材力を高める!

住宅基礎工事で安定的に実績を上げるには、人材の力が必要です。
組織としての人材力を高めるために必要なのは、スタッフへの手厚い教育です。
弊社では、今後も施工スタッフへのサポートに力を入れる中で、人材力を着実に高めてまいります!

基礎工事のことなら弊社におまかせください!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事をメインに手がけております。
戸建て住宅やマンション、店舗など、さまざまな建物の基礎工事を担当しております。
多くの法人さま・個人さまとのお取引実績がございますので、ぜひご依頼くださいませ。
基礎工事業者としての責任を踏まえ、最も高いクオリティを実現いたします!
また、その他の土木工事や外構工事も手がけておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事を積極的に担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事をメインに携わっていただきます。
外構工事やその他の土木工事でもご活躍いただけますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しております。
次世代の人材教育を重視しておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
なお、経験や技術をお持ちの方には別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 


関連記事

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま弊 …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

お問い合わせ  採用情報