投稿日:2020年10月5日

土木工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
「土木工事業界にチャレンジしたいけど、どの求人を選ぶべきかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎工事を含む多くの業務に取り組める!

弊社では、住宅基礎工事を中心に手がけております。
現場の規模にかかわらず担当しており、多くの実績を重ねてまいりました。
また、基礎工事以外の土木工事や外構工事における実績もございます。
入社いただくことで、幅広い業務を経験しながらキャリアアップを図ることができます。

2.専門的な技術を丁寧に学べる!

弊社には、住宅基礎工事における豊富な経験がございます。
確かなノウハウが蓄積しており、高い技術を持つ人材も多くおります。
入社いただくことで、丁寧な指導を受けながら本物の技術を学ぶことができるのです。

3.確実な収入アップを目指せる!

弊社では、施工スタッフの待遇面を重視しております。
具体的には、未経験の方にも日給12,000円を保証しております。
昇給・賞与もございますので、確実な収入アップを図れる環境となっております。

基礎工事のことなら弊社におまかせください!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事をメインに請け負っております。
戸建て住宅・マンション・店舗を含むさまざまな建物の基礎工事を担当しております。
法人さま・個人さまとのお取引実績が多くございますので、ぜひご依頼くださいませ。
基礎工事業者としての責任を踏まえ、品質重視の施工をお届けいたします!
また、その他の土木工事や外構工事も行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、住宅基礎工事などに取り組んでいただきます。
外構工事やその他の土木工事でもご活躍いただけますので、意欲を持って取り組める方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を一切不問としております。
人材教育とサポートに力を入れておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
経験やスキルをお持ちの方につきましては別途優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 


関連記事

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NFテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま弊 …

お問い合わせ  採用情報