投稿日:2020年9月27日

未経験から住宅基礎工事にチャレンジできるの?

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
「基礎工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から住宅基礎工事にチャレンジできるの?」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から取り組める!住宅基礎工事の世界!

住宅基礎工事においては、確かな知識と技術が必要です。
高いレベルの正確性が求められますが、業界の門戸は比較的広いです。
現に、未経験者の採用に前向きな業者は多く存在します。
弊社においても未経験者歓迎であり、一人ひとりに手厚い教育を行っております。

未経験者と相性の良い業者とは?

簡単な作業から任せてくれる!

未経験の方は、まだ住宅基礎工事の基本を知らない状態です。
基本を知らない中で難しい作業を任されてしまうと、心身の負担が大きくなります。
経験がないという点を最大に考慮し、簡単な作業から任せる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方に無理はさせないというスタンスを取っております。

すぐに馴染める雰囲気がある!

未経験の方としては、多くのスタッフとコミュニケーションを取る中で仕事を学んでいきたいはずです。
ただ、仕事の相談をしづらいような雰囲気があると、職場に馴染むことすらできません。
そのため、比較的アットホームな業者がおすすめです。
弊社にも気軽に相談できる雰囲気があるため、新入社員の方もすぐに馴染むことができるでしょう。

基礎工事のことなら弊社におまかせください!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事を主要業務としております。
戸建て住宅やマンション、店舗など、幅広い建物の基礎工事を担当しております。
法人さま・個人さまとのお取引実績が多数ございますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
基礎工事業者としての責任を踏まえ、最高品質の施工を実現いたします!
また、その他の土木工事や外構工事も請け負っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
施工スタッフとして、住宅基礎工事などに携わっていただきます。
外構工事やその他の土木工事もご経験いただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では業務経験の有無を問わず募集しております。
次世代の人材教育に力を入れておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
なお、経験やスキルをお持ちの方には給与面で優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 


関連記事

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間を募集します!

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間…

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! 新しいこと …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

お問い合わせ  採用情報