投稿日:2020年9月24日

手に職をつけたい人に住宅基礎工事がおすすめの理由

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです!
「特定の分野で技術を身につけたいけど、どんな分野を選べばいいかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に住宅基礎工事がおすすめの理由」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる場面で活躍する工事

住宅基礎工事は、いわゆる土台作り工事です。
あらゆる建築物には土台が必要であるため、ニーズの高い分野です。
戸建て住宅はもちろん、マンションや店舗においても基礎工事が必要になります。
将来性が明るいため、安定を求める人に適した仕事です。

専門的な技術が身につく!

住宅基礎工事の技術は、一朝一夕に身につくものではありません。
コツコツと経験を重ねる中でスキルアップを目指す分野です。
熟練の域に達したときには高度な技術が身についているため、手に職をつけたい人におすすめできます。

住宅基礎工事で安定を手に入れよう!

日本社会には多くの業界があり、将来にわたる安定が見込めない業界もあります。
その点、住宅基礎工事は今後も社会に必要であり、安定した需要が見込まれます。
高度な技術が身につく分野でもあるため、興味のある人にはチャレンジをおすすめします。
ただし、業者によって技術レベルや職場環境は異なるため、応募先は慎重に選びましょう。

基礎工事のことなら弊社におまかせください!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、住宅基礎工事を主力業務としております。
戸建て住宅、マンション、店舗など、さまざまな建物の基礎工事を担当しております。
多くの個人さま・法人さまとのお取引実績がございますので、この機会にぜひ一度ご依頼ください。
基礎工事業者としての責任を踏まえ、安心・安全の施工をご提供いたします!
また、その他の土木工事や外構工事も得意としておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事をメインに担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事に取り組んでいただきます。
外構工事やその他の土木工事でもご活躍いただけますので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず人材を募集しております。
次世代の人材教育に力を入れておりますので、未経験の方もご安心くださいませ。
なお、経験やスキルをお持ちの方には優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NFテック
〒614-8002
京都府八幡市八幡土井123
TEL:080-2525-7622 


関連記事

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間を募集します!

【求人募集】未経験者OK!一緒に働く仲間…

こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! 新しいこと …

【経験不問】働きやすい環境を整えています!

【経験不問】働きやすい環境を整えています…

こんにちは! 京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事業者として活動する株式会社NFテックです! ただいま …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!株式会社NFテックです。 新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年 …

お問い合わせ  採用情報